1. HOME
  2. ニュース
  3. 新たな業務プランを創設(中野浩志税理士事務所からのお知らせ)

NEWS

お知らせ

その他

新たな業務プランを創設(中野浩志税理士事務所からのお知らせ)

 当所ではこのほど、新たに3つの業務プラン(小規模法人向けエコノミープラン、創業・法人化相談プラン、確定申告お急ぎプラン)を創設しました。
 まず、「小規模法人向けエコノミープラン」では、年間売上3千万円以下の事業所を対象として、既存の顧問契約と「確定申告丸投げプラン」の中間に位置するサービスをご提供します。顧問契約を締結するほどではないが、年1回の決算・申告のみでは不安があるとお考えになる事業所の皆様にとって、選択肢の一つとしてご検討いただきたいと存じます。
 次に「創業・法人化相談プラン」では、主に個人事業主の法人成りを念頭に置きつつ、法人化に当たって直面する税務・会計に関する諸課題の解決をサポートいたします。具体的には、個人事業の廃業手続きや法人設立に伴う各種申請・届出、現状を踏まえた適正な役員報酬の設定に関するアドバイスなどを行ってまいります。
 最後に「確定申告お急ぎプラン」では、申告期限までに十分な期間が残されていない小規模事業所の皆様を対象として、記帳・決算・確定申告を正確かつスピーディーに行う短期集中プランです。本プランのご提供を通じて、期限後申告や無申告といった状況が1件でも減少すれば幸いです。
 なお、現在お問合せについては、原則として法人の決算・確定申告(法人化に関するご相談を含む)に関するご相談・ご依頼に限らせていただいておりますので、何卒ご了承ください。

最新記事

料金プラン(法人)

料金プラン(個人)

料金プラン(法人・個人)