1. HOME
  2. ニュース
  3. 足立区が「光の祭典2019」を開催中

NEWS

お知らせ

地域情報

足立区が「光の祭典2019」を開催中

 足立区では現在、「光の祭典2019」~五大陸の動物たち~を開催中である。
 本イベントは、同区が毎年この時期に実施しているものであり、今年の開催期間は11月30日(土)~12月25日(水)まで。約85万球のイルミネーションが、メイン会場である元渕江公園と竹ノ塚駅から公園を結ぶけやき大通りを彩る。今年のテーマは「五大陸の動物たち」であり、イルミネーションの光で彩られた光り輝く動物たちを見ることができる。
 また、期間中は足立区内で活動する団体が披露するダンス・吹奏楽の演奏などの多彩なショーや人気アイドルのスペシャルライブなどが行われるオープニングイベント、クリスマスミニライブ、ケータリングカーのバラエティ豊かなメニューを味わうことができる「ほっとカフェテリア」など様々な催事が予定されており、また光の祭典期間限定で足立区生物園の夜間特別開園も行われる。
 さらに、綾瀬駅前でも12月21日(土)~22日(日)にかけてイルミネーションの点灯が行われ、期間中はダンスや演奏などのステージショーやワークショップなどの特別イベントが実施される。
 なお、詳細については足立区のホームページ参照。

足立区の中野浩志税理士事務所

最新記事

料金プラン(法人)

料金プラン(個人)

料金プラン(法人・個人)