1. HOME
  2. ニュース
  3. 中野浩志税理士事務所のホームページをリニューアル

NEWS

お知らせ

その他

中野浩志税理士事務所のホームページをリニューアル

 中野浩志税理士事務所は平成24年1月の開業以来、足立区や葛飾区など近隣地域の顧問先事業所の皆様に対して経営・税務などに関するサービスをご提供してまいりましたが、来年(令和3年)開業10年目を迎えるに当たり、このほどホームページを全面リニューアルしました。

 トップページでは、当所の主な業務のご紹介に加えて、これまで通り税理士業務・中小企業支援・地域情報など様々なテーマに関する最新ニュースを順次掲載・ご提供してまいります。また、法人・個人別の顧問報酬料金、新設法人向け半額プラン、確定申告丸投げプランなどの各プランに加え、実際に顧問契約を締結した場合の料金例やよくあるご質問(FAQ)についても詳しくご紹介しています。

 さらに、当所の主な業務対象地域である足立区(北千住・綾瀬・西新井・竹の塚の4地域)、葛飾区(亀有・金町・堀切の3地域)、荒川区、埼玉県八潮市、の9地域について地域別のページを設け、各地域の歴史・特色や現況などについて触れている他、実際に寄せられた顧問先の声もご紹介しています。

 皆様方におかれましては本ホームページをご覧いただき、ご関心の向きは是非お問い合わせいただけばと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。

最新記事

料金プラン(法人)

料金プラン(個人)

料金プラン(法人・個人)