• HOME
  • TOPICS(新着情報)
  • 足立区や葛飾区の地域別ページを開設(中野浩志税理士事務所からのお知らせ)

topics 新着情報

2019.11.09

足立区や葛飾区の地域別ページを開設(中野浩志税理士事務所からのお知らせ)

 当所が事務所を構える足立区は東京の北東部に位置し、隅田川と荒川に挟まれた千住地区と、その面積の多くを占める荒川以北の地区とに分かれています。千住地区の中心地である「北千住」は東京を代表する街として著しい成長・発展を遂げており、荒川以北の地域もそれぞれ独自の歴史・文化に育まれながらオリジナリティ溢れる街並みを形成してきました。  
 一方、葛飾区は足立区の東部に位置し、足立区と同様に下町情緒溢れる街として知られています。例えば、男はつらいよシリーズで有名な「柴又帝釈天」や、花菖蒲の名所として知られる「堀切菖蒲園」、漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」で有名になった亀有などは全国的な知名度を誇り、やはり地域ごとに異なる魅力を有しています。  
 こうした点を踏まえ、今般当所では足立区及び葛飾区などの地域別ページを新たに設けました。まず足立区については、同区内の主要エリアである北千住・綾瀬・西新井・竹の塚の4地域、葛飾区については足立区と隣接する堀切・亀有・金町の3地域のページをそれぞれ作成しています。また、両区以外にも当所の複数の関与先が事業所を構える東京都荒川区、埼玉県八潮市のページも別途作成し、当所のホームページ閲覧者の利便性向上を図っています。  
 地域ページでは、各地域の歴史的背景や現在の状況等に関する概要説明の後、\罵士をお探しの方へ、経営・税務相談、5帳・決算、こ猟蠖醜陝△裡瓦弔離テゴリーに分けて当所の特徴・特色を記載し、続いてこれまで当所が関与してきた「顧問先の声」を紹介しています。  
 地域ページは、トップページ右側の「主な対応地域」に掲載されている地域名をクリックすると閲覧することができます。本ページが1人でも多くの納税者の皆様の目に留まり、当所に関心を持っていただいた上でお気軽にご相談いただければと存じます。

足立区の中野浩志税理士事務所

 


ページトップへ